【仕事内容】

仕事内容及びアピールポイント

画期的な専門チューニングソフトウェア「SEO極〜〜KIWAMI cloud」の総販売元である当社。
このソフトウェアは客観的な分析データを基に高精度なSEOを、自社で簡易に低コストで実施できることを可能にしました。
現在多くのお客様の反響を呼び様々なご相談をいただいております。この日々、増加するお客様のご相談に応えるために新たに人材を募集します。
お客様の「売り上げを伸ばしたい」「訪問者を増やしたい」という課題に対してネット集客のアドバイスを行います。

【具体的な業務内容】
お客様の「売り上げを伸ばしたい」「訪問者を増やしたい」という課題や要望に対し、目標を設定してネット集客のアドバイスを行います。
「お客様と一緒に課題を解決する」というスタンスを持っている当社では、自社のみで解決できない課題がある場合、信用できる専門会社と連携するなど、柔軟に対応しております。

求める人材

※学歴不要
※未経験OK(営業経験者歓迎!)
※Excel・Word等の基本操作ができる方歓迎
・人と話をするのが好きな方
・真面目に仕事に取り組んでいただける方

当社が求めるものはこれからの「可能性」です!
まずはお気軽にご応募ください!

勤務時間・曜日

9:30〜18:30(実働8時間) 

完全週休2日制(土日)
祝日
GW休暇
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
休日はカレンダー通りです!

交通アクセス

JR埼京線、りんかい線、京浜東北線、宇都宮線 、高崎線、湘南新宿ライン
各線「赤羽駅」より徒歩6分
東京メトロ南北線、埼玉高速鉄道「赤羽岩淵駅」より徒歩6分

会社はレトロな雰囲気で近年人気の赤羽。
せんべろと呼ばれる飲み屋や、コスパの良いランチがたくさんあり、
昼夜問わず多くの人で賑やかなところです。

待遇・福利厚生

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)

その他

応募希望の方はまずはお気軽にご連絡下さい!
皆様の応募を心よりお待ちしております!
雇用形態: 正社員
給与:200,000円~450,000円 /月給